ついに朝の気温が4度。

嫌な季節がすぐそこに。

まあ今はそんな気温の中を走り出す事は無いのですが。

今のうちに頑張る貯金をしておきます。


イメージ 1

自分の中で最も古い自転車アイテム。

古ロゴのキャノンデールグローブ。

確か20代の時に買った物。

キャノンデールファン歴 20数年??