諏訪の朝は早い。
とは言えいつもよりはゆったりとした時間。
朝から小山選手先導なサイクリング。
諏訪湖の旅。
唯一の自転車に乗れる時間。
ディスクブレーキレバーは内側にオイルホースが出っ張っている以外は全くDI2ワイヤーレバーと変わらない。
このレバーは未来を感じる。
ディスクブレーキ時代の始まりなんだなと。
どんな大変な思いをして作ったかも聞いたしね。
ブレーキは凄く効くのではなく、しっかり効くと言った感じ。
変速性能は9000より9100の方が段違いに良いですね。
モーニングライド後は朝食。
そしてメーカー試乗の時間。
珍しくビヤンキ。
そしてかなり気に入ってしまった。
意外と乗った事が無いんですよね、ビヤンキ。
ついでにシクロクロスも。
楽しい自転車も作りたいなぁ。
こんなハンドルバーを付けて。
(この形状は良かった)
街乗り展示会車とか。
ラストは富士見リゾート。
勉強になる二日間でした。
早くディスクブレーキで雨の日を試したい!
ホワイトフレームが真っ黒になりそうだけど。
とは言えいつもよりはゆったりとした時間。
朝から小山選手先導なサイクリング。
諏訪湖の旅。
唯一の自転車に乗れる時間。
ディスクブレーキレバーは内側にオイルホースが出っ張っている以外は全くDI2ワイヤーレバーと変わらない。
このレバーは未来を感じる。
ディスクブレーキ時代の始まりなんだなと。
どんな大変な思いをして作ったかも聞いたしね。
ブレーキは凄く効くのではなく、しっかり効くと言った感じ。
変速性能は9000より9100の方が段違いに良いですね。
モーニングライド後は朝食。
そしてメーカー試乗の時間。
珍しくビヤンキ。
そしてかなり気に入ってしまった。
意外と乗った事が無いんですよね、ビヤンキ。
ついでにシクロクロスも。
楽しい自転車も作りたいなぁ。
こんなハンドルバーを付けて。
(この形状は良かった)
街乗り展示会車とか。
ラストは富士見リゾート。
勉強になる二日間でした。
早くディスクブレーキで雨の日を試したい!
ホワイトフレームが真っ黒になりそうだけど。
コメント