ボチボチ練習。

スタイルを変えて回転系で。

12分330w 後半上げ気味で ラスト1分半は389w。

イメージ 6


続く上り 3分30秒 ケイデンス88回転 340w。

インナーローから上り始めて徐々にギヤーを上げる走り方。

昔にグレッグレモンが言っていた練習方法を思い出して。

頂上でトップスピードに乗せるイメージでやったが垂れた・・・

〆は5分 340w 79回転。

ワットは出ていないけれど良いイメージ。

良いイメージでソコソコ頑張ろう。

イメージ 5






オートルートモデル。

ブルーイメージの限定ホイールたち。

イメージ 2

キシリウムプロカーボンSL クリンチャー。

軽く 特に走りが軽く しなやかな走りが特徴。

安心して使えるクリンチャーホイールです。(ここ大事)

そしてオートルートモデルは・・

イメージ 3

スペシャルチューンしたセラミックベアリング仕様なのです。

超お得ポイント1 です!

超お得ポイント2。


イメージ 1

ホイールバックがスペシャルデザイン。

スペシャルなホイールバックが付いてくるのはES以来かな?


もう一つのオートルート。

キシリウム プロ エグザリット。

イメージ 4


アルミリム版 オートルート。

これまた凄い!!

ワイドリムのISM4D エグザリット。

これは今までに無い仕様。

無敵のISM4Dのワイド版。

これはキシリウムエリートに採用されていました。

がしかしこれはエグザリット!!

超おススメ。

しかもあのバック付き。

共に無くなったら御終いです。


私が買っていたらすみません・・・