一人でチョロチョロと乗っている時と人と走っている時とでは感じ方が全く違う。
ヤングパワー達と。

序盤からアゲアゲで。
平地はギヤー関係無し。
少しづつ斜度が上がる。
5%ぐらいの勾配。
普通はアウターで行くのですが面白いからインナーへ。
斜度が緩いので踏み込んだギヤーがしっかりとかからない。
ぐわんぐわんと楕円現象。
戸惑っている間にコウヘイ君に置いて行かれる・・もうちょっと慣れなくては!
次は10分ちょいの峠。
斜度が10%ほどあると良い感じでギヤーが踏めて利点を感じる。
時折 斜度が緩くなると ムムム・・
11分 375w
良い感じではある。
最後は斜度がきつめの峠。
この斜度は本当に良い。
疲れていたが5分365wほどは踏めた。
インパクトのタイミングを合わせて踏むって感じ。
面白いです。

緑、赤、黄色と信号色ですね。
ちょっとうるさい感じ。

10~20分 頑張り系。
エアロ&防水 シューズカバー 再入荷。

コメント