前に書きかけた内容。
縦式のウスによってシートピラー。
縦式は食い込み易くて、そして腐食し易い。
汗かきの人は要注意です。
腐食を避ける処置が必要ですね。
そして引き上げボルト。
右が純正ボルト。
これはノーマルのスチールボルトなんですよね。
ここは要交換です。
チタンで軽量化をしても良いのですがやはり堅実にステンレスが無難でしょう。
意外とボルトまで考えられていない事が多いので必要な部分は交換が必要ですね。
暫く使ってから分かる事は多いです。
例えばこれとか。
幸せに乗りたいものです。
機能性とは関係無いけど…
見た目も大事!
縦式のウスによってシートピラー。
縦式は食い込み易くて、そして腐食し易い。
汗かきの人は要注意です。
腐食を避ける処置が必要ですね。
そして引き上げボルト。
右が純正ボルト。
これはノーマルのスチールボルトなんですよね。
ここは要交換です。
チタンで軽量化をしても良いのですがやはり堅実にステンレスが無難でしょう。
意外とボルトまで考えられていない事が多いので必要な部分は交換が必要ですね。
暫く使ってから分かる事は多いです。
例えばこれとか。
幸せに乗りたいものです。
機能性とは関係無いけど…
見た目も大事!
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