高強度練習開始・・したかったのだが・・
今日もナルPとダー、ジャックさんと練習。
第一ラウンド 15分(正確には18分ほど) 330w
久しぶりの強度にちょっと身体がビックリしている・・・
第二ラウンド 徐々にペースを上げて最後の30分 320w
最後の10分は300w後半を意識して。
まだまだ低い値ですがナルPのおかげで強度が維持できました。
これからは急激に上げて行きたいところ。
ここでしばし休憩。
あまり補給はしなかったがガッツリと休む。
これがすべてのペースを崩した。
というより身体が出来ていなかった。
第三ラウンド ヒルクライム
開始早々にインスリンショック!
もう全く踏めない。
背中に補給無し・・・死のクライム・・
その後の平地ラウンドももうすべてお終い。
まだまだ集中力が続かない。
上げていこう。

コメント