高強度練習開始・・したかったのだが・・
 
今日もナルPとダー、ジャックさんと練習。
 
第一ラウンド 15分(正確には18分ほど) 330w
 
久しぶりの強度にちょっと身体がビックリしている・・・
 
第二ラウンド 徐々にペースを上げて最後の30分 320w
 
最後の10分は300w後半を意識して。
 
まだまだ低い値ですがナルPのおかげで強度が維持できました。
 
これからは急激に上げて行きたいところ。
 
 
ここでしばし休憩。
 
あまり補給はしなかったがガッツリと休む。
 
これがすべてのペースを崩した。
 
というより身体が出来ていなかった。
 
 
第三ラウンド ヒルクライム 
 
開始早々にインスリンショック!
 
もう全く踏めない。
 
背中に補給無し・・・死のクライム・・
 
その後の平地ラウンドももうすべてお終い。
 
 
まだまだ集中力が続かない。
 
上げていこう。
 
イメージ 1