2019年03月

毎週 火曜日・水曜日

7日(日曜日)レース参戦の為に休業致します。

26日(金曜日)・27日(土曜日)レース参戦の為に休業致します。


パナレーサー 待望のニューモデル。
(たぶん 待望…)

イメージ 3



タイプDのEVO4は待望だと思う。

EVO4になってコンパウンドがリニューアル。

転がり抵抗とグリップ力がアップされたらしい。

最近の他メーカーを見てもコンパウンドの性能はぐんと上がって 新時代が到来している。

それになったのでしょう。

それに加えてトレッドカットにも強くなったよう。

トレッドの傷付き易さはパナの欠点でもあった。
(あまり問題無い場合が多かったですが)

タイプDのタフさにコンパウンドのタフさが加わったら最高なタフ タイヤ。

待望ですね!

パナレーサー タイプDだけは他メーカーに無い魅力がありますよ。




お待たせしました。

イメージ 1


ご予約のボディコン 入荷しました。




寒くて…

イメージ 2


外ライドを ひよりました。。

バロックギヤー。

イメージ 1


変形したリングは独特な踏み味があり気に入っているのですがもう一つ。

長持ちするなぁと。

数年使っていてアウターリングは何回か変えたがバロックギヤーはこの一枚を使い続けている。

バロックギヤーは硬いアルミ素材を削り出して作られている逸品。
(A7075-T6 アルミ合金)

なるほど もちが良いはず。

納得の製品ですよ!



オシャレ ピスト?


イメージ 2

なんとEバイク用 サドルが新登場。

イメージ 1


特徴はクッションが厚めに入ったショートサドル。

サドル幅は145mm。

イメージ 2


そんなに厚く柔らかい訳ではなく、程良い柔らかさ。

ショートサドルはちょっと硬いって方には圧迫感も少なくなります。

イメージ 3


ノーズの厚みが長距離の時に恩恵がありそうです。

Eバイク用としてしまうのはもったいない製品です。

イメージ 4


TTとかにも良いかも⁈

実走練習の日。(実走とか言うようになってしまった…)

リオモ道場へ。

イメージ 1


4分380wとかとか。

イメージ 2


毎日やる必要は無いけどスピード感覚は忘れない程度は外を走らなければね。


帰って暫くグタッとした後は夕方ライド。

イメージ 3


花見をしながらパンカフェへ。

ラスクをつまみながら。


TSS300。

乗り過ぎが楽しい季節。

↑このページのトップヘ