2018年04月

無駄に6時間走った事を後悔しつつ・・

3時間以内のレースに集中しよう。

練習に出てしまったので無駄にならないように1本だけ。

峠1本 17分 5.4倍。

筋疲労が抜けて無くてあまりいい感じでは無かった。

でも少しだけ自己ベストタイム更新。

もうちょっと速く良い感じで走りたい。



チューブレスの修理剤。

色々とこの関連も充実してきました。

イメージ 1





TSSが300を超えると回復が間に合わず進歩しないと実感する。

つい最近までは疲れ果てる事が好きで走っていたので何言ってんだかですが。

年齢にあったトレーニングとも言えると思っています。

今年はこれに集中。

イメージ 1


TSS39カフェライド。

半端無く疲れてます。。

イメージ 2


昨日商品で頂いたSUOMYヘルメット。

ちょっと 芋虫 ルックス ですね 




ちょっとした話の流れで急遽出場。

6時間 走り切れるだろうか。。。??

GW初日の為に朝早めに移動。

途中で朝食タイム。

イメージ 2


のんびりタイム。

食べれるキャパが落ちていると感じる。

6時間持つのだろうか・・

イメージ 3


初のマトリックスイベント。

華やかなイベントで懐かしの面々も多い。

ゲストライダーも多く、マトリックス、UKYO、アイサンなどなど。

ゲストライダーには今中さんや真鍋さんの姿も。

懐かしく昔に戻った感じがする。

強力に牽引してくれたのは土井さん、住吉さん、岡本さん、徳田さんの4名。

4時間までは身体も動いて楽しかった。

ここまでで先頭は4名。

ここで私の身体はピッタリと止まる。

もう長い距離はダメなようです。

井上さんは頭一つ(2つかも!?)抜きに出ており全く今現在は敵う気がしません。

流石の独走優勝。

実はまともに始めて一緒に走りました。


イメージ 1

後半2時間は脱水症状、機能低下で死のロードでした。

TSS340.

ダメージが半端無いです。

イメージ 4

2人で貰った2kgのプロテイン。

これで回復しなくては!!


初入荷!!

イメージ 1

実はこのフレームは4月上旬に入荷予定でした。

が1本の電話。

フレームが出来たのですがカタログ重量より40g重くなってしまったのでつくり直させて下さい っと。

え・・そんな事で?

そんな事は当たり前の事で慣れ過ぎているのかも知れない。

真面目な物作りはジャパンフレームの真骨頂。

そんな事を再確認した。


兎に角 綺麗なフレームです。


日本に始まり日本に帰る そんなのも良いかも知れない。


もう一つのメイドインジャパンのカーボンドライジャパン。

イメージ 2

こっちは綺麗さでは無いですが精度が高い。

回した瞬間に分かる軽さ。

ワイドギヤーにも対応し易くなります。




イメージ 3


明日土曜日は店を休業致します。


パンクしていたコメットのタイヤ交換。

シーラントで空気漏れは止まっていたがこれは応急的な処置なので交換。

パンクしたタイヤはパッチを貼って練習王にしても良いし、クリンチャータイヤとして練習に使っても良い。

ただレースは走りたくない。

イメージ 1

やはりこのホイールお気に入り!


ついでのETAPの充電と

イメージ 2

これも。

まだまだバッテリーは青ランプのままでしたので1回の充電でかなりの時間は使えますね。

連休前に充電フルに。


今週土曜日 28日はレース参戦の為に休業致します。


イメージ 3



↑このページのトップヘ