2016年07月

単独走。

色々と都合が良い。

9分 347w 79回転。

いつも70回転ぐらいしか回さないので頑張った方。

良い感じで走ったと思っていたがワットはイマイチ。。まあこんなもんでしょう。

その後はもっとパッとしない感じ。

イメージ 1

10分出力付近だけまとも。。




オーストラリア ビザ ETAS 取得。

着々と準備中。

イメージ 2




戦うホイール。

そんな感じ。

イメージ 3


コスミックカーボンプロ クリンチャー。

17㎜リムはボリューム感抜群。

足のある人におススメ。

兎に角ロスが無い。

こんなにも・・って思うほどに。

イメージ 4

太っ!!

個人的に大好きです、この味付け。

ニップルが外出しって所がポイント。

メンテ性も重要な要素です。




ボチボチ練習。

スタイルを変えて回転系で。

12分330w 後半上げ気味で ラスト1分半は389w。

イメージ 6


続く上り 3分30秒 ケイデンス88回転 340w。

インナーローから上り始めて徐々にギヤーを上げる走り方。

昔にグレッグレモンが言っていた練習方法を思い出して。

頂上でトップスピードに乗せるイメージでやったが垂れた・・・

〆は5分 340w 79回転。

ワットは出ていないけれど良いイメージ。

良いイメージでソコソコ頑張ろう。

イメージ 5






オートルートモデル。

ブルーイメージの限定ホイールたち。

イメージ 2

キシリウムプロカーボンSL クリンチャー。

軽く 特に走りが軽く しなやかな走りが特徴。

安心して使えるクリンチャーホイールです。(ここ大事)

そしてオートルートモデルは・・

イメージ 3

スペシャルチューンしたセラミックベアリング仕様なのです。

超お得ポイント1 です!

超お得ポイント2。


イメージ 1

ホイールバックがスペシャルデザイン。

スペシャルなホイールバックが付いてくるのはES以来かな?


もう一つのオートルート。

キシリウム プロ エグザリット。

イメージ 4


アルミリム版 オートルート。

これまた凄い!!

ワイドリムのISM4D エグザリット。

これは今までに無い仕様。

無敵のISM4Dのワイド版。

これはキシリウムエリートに採用されていました。

がしかしこれはエグザリット!!

超おススメ。

しかもあのバック付き。

共に無くなったら御終いです。


私が買っていたらすみません・・・

もう圧入はやめようよ・・

イメージ 1

そしてここにお金をかけようよ。

つくづくそう思う。

このシステムは良く出来ているから他がパクらないのかなぁ。。


とは言え このBBでもメンテは必要ですよ~



梅雨明け。

抜群に気持ち良い。

イメージ 2

暑くて最高!!

今年は夏が来るのが遅かった。

早くもちょっと秋の気配・・・

イメージ 3



毎週火曜日・水曜日

夏休み
15日(月曜日)~18日(木曜日)


MAVIC プロカーボンホイールに新たに採用されたニューなハブ。

イメージ 1


より重量が軽く、細かなラチェット構造になっている。

これからのより幅広い仕様に対応できる事も売り。

ちょっと走っただけでフィーリングの違い、音の違いに気が付くはず。

あの音はちょっとうるさいのでちょっと弄ると良いかも!?

このハブと当たら良いリムでワイドタイプになったのにコスミックカーボン40で100gも軽くなったのです。
(軽さはあまり関係ないけれど)

キシリウムはそれから更に100g!
(軽さは・・あまり・・)


ちなみにホイールはどんなリムをどう組むかだと思っています。

完組なのでどう組むかにハブが関わってきます。

今回のプロカーボンはすべてイソパルス組です。


マビックの良さが際立ったホイールですよ。




田舎っていいな~

畑の近くで休憩していたら農家のおじさんに声をかけられた。

色々と話をした後におじさんが戻ってきた。

イメージ 2

冷蔵庫でキンキンに冷やされたトマトを持って来てくれたのです。

しかも塩付き。

どうもありがとうございました。

元気一杯 リコピンパワーで帰れました。

イメージ 3



↑このページのトップヘ