そんな時代なのかも知れない。
ミシュラン最新のタイヤ。
ワットが軽減出来て速く走れるタイヤ。
正直ミシュランのタイヤは好きではなかった。
転がり抵抗の軽いタイヤも好きではなかった。
転がり抵抗が軽いと滑る物が多く、グリップ重視の私は全く受け入れられなかった。
タイヤ選択の優先順位は グリップ→耐パンク性→重量→転がり抵抗 でした。
ミシュランは耐パンク性能が好きではなかった。
ちなみにビットリアはグリップが好きではなかった。
この2台巨頭が嫌いだった。
が新時代が到来。
ビットリアは新素材のよって大きく変わったと思った。
技術が格段に進歩している。
モーターバイクのタイヤも凄い事になっていますよね!?
今回のミシュランも新技術で転がり抵抗とグリップ力、耐パンク性能をすべてアップさせてきた。
新時代の技術を入れてきたのだろう。
超期待大。
タイヤは安心感を買うから速さを買うに変わりますね。
ちなみにグリップの良いタイヤは速さを生むと思うんですよね。
下りの差って大きいです。
イエローカタログ 参上!!
部数限りありです。
今年はインドラ360ですよ!!