明日には東京に戻らなくてはならないけれど、(もしかして今日かも知れないが…)つかの間の八ケ岳ライド。
頭の中はあの自転車だったらここはどんな風に走るだろうとか妄想しまくり。
考える程に楽しくなる。
業務が電話で解決したら一日楽しもう!
新規格のBB30Aはシェル幅が5mm増えたもの。
剛性はEVOより高いらしい。
この規格は今後のキャノンデールの標準になるでしょう。
BB剛性がイコールフレーム剛性にはならない事をシナプスは語っている。
ただ現時点ではホログラムクランクしか付かない。
キャノンデールにはやはりホログラムか?
ちなみに完成車にはシナプスバージョンのFSAも付いています。
頭の中はあの自転車だったらここはどんな風に走るだろうとか妄想しまくり。
考える程に楽しくなる。
業務が電話で解決したら一日楽しもう!
新規格のBB30Aはシェル幅が5mm増えたもの。
剛性はEVOより高いらしい。
この規格は今後のキャノンデールの標準になるでしょう。
BB剛性がイコールフレーム剛性にはならない事をシナプスは語っている。
ただ現時点ではホログラムクランクしか付かない。
キャノンデールにはやはりホログラムか?
ちなみに完成車にはシナプスバージョンのFSAも付いています。