いよいよ2日目。
今日は峠ポイントが2つある山岳?ステージ。
最初の大垂水。
麓で交通的に分断されたまま峠に突入。
先行するは3人。
2人は千切れてニシジマさんが先行する。
それを追う私。
薄々気が付いていたが今週は疲労の週。
先週のようには踏めない。
何とか最後は近づくがジマさんの後ろに1人付いている。
しかも最後は差しているし・・
それを見て萎えてしまった。。
たまたま出合った人に付いたり、おまけにダッシュをかけたりするのは辞めたほうが良いと思う。
同じ自転車を乗っているからって他人なのだから。
相模湖からは本番。
セイ左衛門が仕掛ける。
これだけ一緒に走っていると彼の調子の良し悪しはすぐに分かる。
今日はいけてる!
反して私はヤバイ・・かも!?
最近思うのだが調子の波は3週間スパンであって彼と私の調子の波は1週間違いでやってくる。
耐えなければ・・
2人で抜け出してはニュートラルカーが入りリセット。
これが2回あり峠の麓からの勝負となった。
DO君が頑張っている。
私は400wキープが難しい。
セイ君から切れて2番手通過。
最後の大垂水。
麓から2人勝負。
しかしすぐに遅れる。
足が痛い(筋疲労で)
2番番手通過。
333w(ショボ・)
完全にやられてしまった。
明日は雨ですな。。
エグザリット その後。
リムサイドの波形加工は過度が取れてきた。
純正シューをこのところ使っているが最初したキ~という音は全くしなくなった。
あれは初期にのみする音ですぐにしなくなる。
ブレーキの効きはとても良好。
峠の下りでもとても良い。
なんと言ってもリムが削れていないのが良い!
良いポンプ。
休憩場で最近パンクしてない・・なんてつい口にしてしまった。
そんな事を言うと罰が当たるのだ!
帰りがけに痛恨のパンク。
でも大丈夫。
SKS (最近SKSを知らない人が居るんですよ!) ディアゴ。
シンプルだけど剛性があり良く入る。
助かった。
さすが S・K・S
(レンスターとか懐かしいですね!)