レース後はお酒も飲まずのんびりした時間を過ごす。

IMG_0073

バカンスライフ。

レースを振り返り あーすれば良かった こーすれば良かった などなど色々考える。

今年はとりあえず単一的なトレーニング主体だったので高望みはしていなかった。

まだまだ出来る事はある。

そう思えているうちは幸せである。


月曜日は鹿児島に転勤したワダさんと10年ぶりなサイクリング。

FullSizeRender

自転車を続けていればまた繋がれている関係性って素敵です。

IMG_0099

マンゴーかき氷が絶品。

IMG_0100

足も心も解れました。

IMG_0104

〆はデカソーキ!




火曜日は夫婦ライド。

FullSizeRender

IMG_0114

急遽 仕事が入り一足先に東京に帰る事になった妻を夜に那覇空港まで。

FullSizeRender

夕飯はまたまたまたソーキそば。

沖縄に来てからは麺ばかりだな。


IMG_0133

水曜日はラスト沖縄滞在日だな。



IMG_0095

今年の沖縄は天候に恵まれている。