今年も福島へ行こう!
(多分 最後)

イメージ 1


イザルコマックスディスク初のロングロングライド。

1日楽しめそうだ。

イメージ 2


ブレーキパッドをメタルに変えて。

外環下を通って4号線をひたすら北上。

イメージ 4


まるで高速道路のような道。

ロス無く走れて良いが大型車からの圧は凄い…

イメージ 3


気持ち良さそうな小川。

浸かりたいがパッドが濡れるからパス。

イメージ 5



良い風景が道すがら広がっていて最高。

200km地点までは昨年のペースよりAVプラス4km。

やはりこの自転車は速いな。

何よりも良かったのはサーモスのボトル。

氷がほとんど溶けない保冷力と炭酸飲料をいれても気が抜けない密閉性。

もうダブルでこれにしたい。(振動でうるさいけど)

最後はお約束?の夕立。

備えてドロヨケを付けてきて良かった。

イメージ 6


トータル290kmライド。

最後はちょっとペースが落ちたが昨年よりAV2km UPでした。

BBBメタルパッド。

ガツンと効く制動力は魅力。

やはりブレーキは効きが強い方が確実に良い。


リカバリー

イメージ 7