久々に外をフラフラと。

イメージ 1


富士ヒル(初挑戦)まで1週間、全日本まで1カ月。

どちらも走るのが楽しみ!

フラフラついでに前は良く走っていた1分坂へ。

感触は良く4秒ほど自己ベスト。

ワット数は変わらず。

良い事なのか??

水曜日に大垂水峠を走った時もわりと良いタイムでも比較して20wほど低かったっけ。。

まあ更新出来る事を素直に喜ぼう。

イメージ 2


ヒルクラ前にドーナツを食べる男…(元々節制をしないけど)




締め付けない良さ。

イメージ 3


最初は何じゃこりゃって感じの履き心地だったシューズ。

つま先部が締まらなくてパカパカ。

しかしこの緩さが自分にとってストレスが無く、無駄なペダリングにならず良い。

たまにRC9を履くと上手くペダリングが出来なくなってしまった。

締まり具合は圧倒的にRC9なのだけど。


このシューズは手放せない。