80kmのロードレース。

短時間高強度のTTで呼吸器系ダメージが酷い。

これってなかなか回復しないんだよな。

スタート順はTTのタイムで決まるので真ん中ぐらいから。

始まると集団後方になってしまった。

これかなりマズイ。。

ここからは全く前に上がれない。

狭いサイクリングロードのような幅の道に150人ぐらいが走っている。

速いペースの中でスルスルと上がれる能力が無いなぁ。

集団後方は位置取りのストレスやスピードの強弱が多い。

チーム最年少の高校生 小貫君がここで遅れてしまった。

この手のコースは慣れが必要。

良い経験となって欲しい。


やっと集団前方に上がった時には逃げが出来上がっていた。

神経がすり減った。。

追いたいが中里君が乗っている為に集団待機。

もう何もする事も無く 暇なレースが終了。

中里君がリーダージャージを取りリーダーチームとなった。


リーダーチームとしてのレースは初めて。

2日目はジャージを守るレースとなる。

アシスト 頑張ろう。