世の中的にはみんなやっているでしょうが オーベスト初の試み。

いきなり設定から間違える。

コースを全員が行けないコースにしてしまった。

まあとりあえず試してみよう。

がまずスタート地点が設定と違う。

何故??

スタートして最初の分かれ道で集団分裂。

何故何故??

いきなり2人だけになってしまった。

隣で走る妻は違う画面を走っている・・・


イメージ 1


しかもスマートローラーの負荷変化がおかしい。

止まってペアリングし直す。

何とか復活。

設定と違うコースを訳も分からず走り続ける。

遠回りしつつラルプデュエズに到着。

今回からスマートローラーの負荷設定を最大近くにしたのですがこれが厳しかった。

スプロケ25Tで勾配10%を超えると足が止まる。

勾配が緩くなると軽くなり過ぎて負荷がすっぽ抜ける。

負荷変動に翻弄される。

設定最大はヤバイな。

中ぐらいから少し重めぐらいがベストかな。

まあ集中出来たから良いか。


練習会(自宅だけど)終了後はシャワーを浴びてカフェライド出発。

イメージ 2

強風が吹き荒れる。

風もまた楽し…っては思えないけど・・



スマートローラーはもうちょい慣れる必要があるな。