ちょっとした話の流れで急遽出場。

6時間 走り切れるだろうか。。。??

GW初日の為に朝早めに移動。

途中で朝食タイム。

イメージ 2


のんびりタイム。

食べれるキャパが落ちていると感じる。

6時間持つのだろうか・・

イメージ 3


初のマトリックスイベント。

華やかなイベントで懐かしの面々も多い。

ゲストライダーも多く、マトリックス、UKYO、アイサンなどなど。

ゲストライダーには今中さんや真鍋さんの姿も。

懐かしく昔に戻った感じがする。

強力に牽引してくれたのは土井さん、住吉さん、岡本さん、徳田さんの4名。

4時間までは身体も動いて楽しかった。

ここまでで先頭は4名。

ここで私の身体はピッタリと止まる。

もう長い距離はダメなようです。

井上さんは頭一つ(2つかも!?)抜きに出ており全く今現在は敵う気がしません。

流石の独走優勝。

実はまともに始めて一緒に走りました。


イメージ 1

後半2時間は脱水症状、機能低下で死のロードでした。

TSS340.

ダメージが半端無いです。

イメージ 4

2人で貰った2kgのプロテイン。

これで回復しなくては!!