65mmハイディープなチューブレスホイール。

ちょっと色々な先入観を抱いてしまいそうなホイール。

でも思いのほか好印象。

イメージ 1


確かに重量はあるのですが上りも重く感じない。

いやこんなホイールが好みなんだと再確認。

軽いホイールはイマイチ ピンと来ない。

良かったと思ったのはアルティメイトぐらいか。


ただUSTタイヤの印象もアルミとカーボンではちょっと違って感じる。

キシリウムの方が乗り心地は良く感じる。

カーボンの方がロスが減る感じ。

でもやや硬め印象。(まだ最初の印象ですが)

タイヤは付けた状態で2mmほど太くなって25cで実測27mmのタイヤ幅。

もっとソフトになるというイメージだったのですが。

ホイールが硬い為もあるんですかね。


楽しいホイール。