2017年を振り返って。

イメージ 1

今年の元旦は静岡県藤枝市で迎えました。

思い出深い自転車の旅でした。

そんな自転車仲間の成毛が結婚というおめでたい年ともなりました。


自転車競技では共に走っていたヨコが大活躍。

イメージ 2

共に喜ばしい出来事でした。

来年はTEAM UKYOで走りますので楽しみです。


今年はレースにサイクリングに色々と出かけた。

藤枝に始まりニセコ

イメージ 3


福島

イメージ 4

福島良かったなあ。。

是非もう一度行ってみたい!!

イメージ 5

白樺湖合宿。

雨で夏とは思えない寒さ・・・でも楽しかった。


イメージ 6

富士山。

走っては良く行くところですが旅行で行くとまた違った楽しさがあります。


イメージ 7

そして恒例の沖縄。

中尾のお店?にも行けたので大満足。


ラストは宮古島。

イメージ 8

この島は何回も行きたいです。


今年も一年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。


本日の営業は19時までとなります。



カラフル トップキャップ。

イメージ 9

個性を出してみては?





お店開拓。

イメージ 10