諏訪の朝は早い。

イメージ 1


とは言えいつもよりはゆったりとした時間。

朝から小山選手先導なサイクリング。

諏訪湖の旅。

イメージ 2


唯一の自転車に乗れる時間。

ディスクブレーキレバーは内側にオイルホースが出っ張っている以外は全くDI2ワイヤーレバーと変わらない。

このレバーは未来を感じる。

ディスクブレーキ時代の始まりなんだなと。

どんな大変な思いをして作ったかも聞いたしね。

ブレーキは凄く効くのではなく、しっかり効くと言った感じ。

変速性能は9000より9100の方が段違いに良いですね。

イメージ 3


モーニングライド後は朝食。

そしてメーカー試乗の時間。

珍しくビヤンキ。

イメージ 4


そしてかなり気に入ってしまった。

意外と乗った事が無いんですよね、ビヤンキ。

イメージ 5


ついでにシクロクロスも。

楽しい自転車も作りたいなぁ。

イメージ 6


こんなハンドルバーを付けて。
(この形状は良かった)

街乗り展示会車とか。

イメージ 7


ラストは富士見リゾート。

勉強になる二日間でした。


早くディスクブレーキで雨の日を試したい!

ホワイトフレームが真っ黒になりそうだけど。