ちょこっと触れたが福島の定食屋を舐めてはいけない。

ハンバーノック寸前で入ったお店。

横のおじさんが美味しそうなタンメンを食べていた。

しかもかなりの量。

勝手におじさんは大盛りを食べているんだと思った。

美味しそうだったのでそれと同じ大盛りを注文。

そう・・それ普通盛りだったのです・・

イメージ 4

参考資料

上が普通盛り。


イメージ 1



麺に到達する前の野菜の肉でおなか一杯。

麺半分でギブアップな気分。

が私 軽く意地っ張りだったりする。

大盛り頼んだくせに・・・なんて思われるのもなんだな。

後先考えずに完食。

もう自転車どころではない。

フォームが取れないし。。


その後すぐに峠越えでした。

こんな事も過ぎてしまえば楽しい思い出ですね。


イメージ 2

イメージ 3

綺麗な清流が印象的でした。

すべての水が透き通っていました。

福島最高です。



次は何処へ行こうかなぁ。。