イザルコ アゲイン!

イメージ 1

キャリパーブレーキ バージョン。

同じイザルコでもディスクブレーキバージョンとキャリパーブレーキバージョンではかなり違う。

バックの作りも違えばジオメトリーすら違う。

実に興味深い。


MAX君を連れてサイクリング会へ。

寒くならないようにちょっとアップ。

ファーストフィーリングはディスクバージョンと同じ。

いや ちょっと 更にクイックかな。


ギヤーが34×28Tが付いていて、最高に回し易い。

34T良いなあ。。


前も思ったがイザルコは程良く しなやかで踏み易い。

サイクリングが楽しくなる。

比べるとディスクバージョンの方がバックが長くてしなやかでコントロールし易かったような気がする。

直後に乗り比べていないので記憶の中で・・・


ブレーキワイヤーは外出しでBBシェルもそんなに幅が無い。

実にオーソドックスな作りなのです。

ですがそれが実に良いバランス力を持っている。


てな事を楽しみながらサイクリング。

イメージ 2

実は2週連続でココへ。

先週から目を付けていたコレ!

イメージ 3

隣のおっきいのはお持ち帰り♪

勿論パンのお供はコーヒー

イメージ 4

パンとコーヒーってたまらない組み合わせです。


ちょっと長めの休憩。


帰りもサクサクと。

イメージ 5


初の平均ケイデンス90越え~

そしてマックスパワーが・・・・!!!!

絶妙に本当っぽい。

ほぼインナーだけで走っていましたが。。。