ハンドルを下げてやっとしっくりきた。

イメージ 1

ステムもちょっと加工して5mmさらに下げる事が出来た。

良い感じ。

イメージ 2

こっちに本格的に乗るならサドルをエアロフューエルに変えたい。

あれだけ気に入っていたトライKですが久しぶりに乗るとほんわかして良いのですが、体勢を落とした時の感じがイマイチ。

ハンドルも・・色々気になる。


今更 CAAD10。

実はニューCAAD12がまだ来ないので繋ぎ。

それとこのフレームはキャノンデール史上一番ではないかとちょっと思っている。

乗り易さ、適度なしなりなど。

CAAD12はかなりのハード系なので。


光の芸術。

イメージ 3

このクランクからチェーンリングにかけての光沢はうっとりする。

上から見てもスリムでスタイリッシュです。

硬派な人にはそんなのどうでも良い!! って言われそうですが・・


個人的にクランクとブレーキキャリパーを気に入っています。

良くなった点 順では

1、STIレバー
2、フロントディレイラー
3、リヤディレイラー
4、ブレーキ
5、クランク