パースは週末。

今年はこのレースだけで良いから調子良く行きたいところ。

実際は…

まあまだ数日ある!


イメージ 1

なかなか良い道?発見。


イメージ 2

何やら獣の足跡発見。

狸や犬にしては大きなサイズ。

何だろう?


本日よりメーターをガーミンに。


イメージ 3



エッジ1000を横付け仕様にて。

やはりギヤー表示が出るのは素晴らしい。

パースで迷子にならないしね。

レースが終わったらサイクリングをしたいなぁ。


イメージ 4



本日に初めてヘッドバンドをしてみた。

なかなか良い。


イメージ 5



バンドをしても通気口を全く塞がないので涼しさはキープ。

汗は流れないと良いこと尽くし。

これ雨の日も良いかも?

目に滝のように上から水が滴り落ちるんですよね。

キャップが良いんですがあれは暑いので。


イメージ 6



初めてetapを晴れた日に乗れた。

雨でも晴れでも調子良し。


暑い日でしたがカラッとした空気で秋を感じさせる。

ジメッとしていない暑さは大嫌い。

汗がすぐに乾燥する。

最悪。

日本の夏が大好きです。

寂しいなぁ。