もう雨でも晴れでもどっちでも良いけれどetapを晴れた日に乗っていない・・

イメージ 1

日々ドロドロです。


etap良いなシリーズ。(お金貰ってないよ!)

レバーアジャスト。

イメージ 2


レバー横に2.5mmのレンチでレバーストロークが簡単に調整できる。

この写真が調整無し。

良いのは4段階のクリックだと言う事。

ただネジで調整するのは意外とやり辛い。

イメージ 3

これが2段目。

私はここが好み。

イメージ 4

これが一番近付けた状態。

とても分かり易くて簡単。

たいした事ではないけれど大事な事。


etap チープだなシリーズ。

イメージ 5

レバーリターンスプリングが丸見え。

気にしない気にしない。(本当に気にしないけれど)


雨ライドはやはりこれですよね!


イメージ 6





昨日の乗鞍はゴールがスプリント。

しかも1位と2位はハンドルを投げ合っていた。

しかもしかも王者森本さんと勝負したのが清宮さん。

ジャパンカップの次は乗鞍とは異次元ですね。

凄すぎて理解不能です・・・