37.5アンダーシャツの夏バージョン!


イメージ 1



暑い日用なので赤ラベルなのではすがイメージ的には冬用と勘違いしそう…

夏用には25度まで用とそれ以上用とある。

日本で言えば3月~6月用と7月から9月用という感じですね。


イメージ 2

ホワイトのVネック。

Vというのが良いね!

機能的でもあり、見た目もカッコイイ。

素材は通気性と肌触りの良い生地。

前面は必要以上に通気性を高めていない。

ここが大事。

まだまだこの時期は気温差も大きく必要以上のクールダウン効果はいらない。


イメージ 3



大事なのは放熱すべき所。

首後ろは絶対。

部位ごとの素材チョイスは近年のウェアー作りには当たり前になりつつありますね。

本当に大事です。

全部同じ生地で作る時代は終わりつつあります。

少なくとも高級ラインにおいては。


イメージ 4



脇の下も放熱において大事な部分。

そして風が当たっても冷え過ぎない。


イメージ 5



そして背中下。

背中の通気性ってとても大事なのです。

楽しいライドはアンダーからです。

夏アンダーこそ機能性で勝負ですよ!!