エバーウィン交えて久しぶりの大人数。

大垂水はエバーウィングループが先行し追う展開。

私はツカさんにしがみ付くのみ。

次々パスできるが最後までコウヘイ君にリードされる。

ギリで追いつく。

今年初?の8分半切りで348w。

饅頭屋までは数多く人数が残る面白い展開。

でもやはり中盤でナルピー、コウヘイ君、ツカさんと私の4人。

一番冴えない走りは私。

ツカさんが積極的。

最後はたまたま展開上で私が先着。(直後にコウヘイ君・・強いなぁ)

20分 330w。

先週が酷すぎたから少しはましなった。

復路大垂水はペース走。(がやっと)

10分322w。

TSS307。

イメージ 1

楽しませて貰えました。



カスタムラボ。

イメージ 2

明日より始まります。

NEWスーパーシックスEVOがカラーオーダーできます。

完成車販売のみですがお気に入りの色のEVOが手に入りますよ!