定期的にやっている事。

年に5回ぐらいやっているかも。

イメージ 1

おかげで良い状態が続いています。

メンテ性能も含めるとデュラペダルが一番良い。

手をかければ良い状態がキープできる可愛い奴です。

イメージ 2


開けるとグリスが流れかけています。

これを放置すると・・・ベアリングや軸本体が錆びて終了です。

まあ本体もすり減ってくるんですけれどね。

ペダルは新品から半年がベストです。



ステージズ パワー

イメージ 3

簡単で軽いパワー計。

ガーミンのケイデンスセンサーと重さがほぼ変わらないほど。


パワー計は無くても何とかなるけれど、あれば絶対に良いパーツなのは間違いないと思います。



スプリント練習。

冬の間にみっちりと。

普通にやっても恐ろしく遅いだけなので動作を一から考え直す事に。

目指せ!! 普通。


イメージ 4