FSAが電動変速システムを発表したり、電動化の流れは止められないでしょう。

イメージ 1



やはりありました!

もちろん触る事は出来ませんでした。

イメージ 2



電動フロントメカにしてこのプレートはやや頼りない気がします。

ちゃんと変速するのか?

イメージ 3



この写真を撮った数ステージ後にトラブってましたね。

妙に納得しました。


イメージ 4



最後に良い走りをしていたニーバリの自転車。

やはら一番外に止められています。

よく見ると…

イメージ 5



あれ??

同じパターンが他のチームでも見られました。

タイヤは重要ですね。

今年のツールも明らかにタイヤのせいという落車がありましたね。

エースはわがままが効きますがアシストは我慢。

チーム自体がスポンサーと違うタイヤを使っているのもありました。

そうやって使っているメーカーが同じだったのはやや驚きでした。

私にとってやや意外なメーカーでした。


イメージ 6



主流は25Cですね。


朝一で帰ってきました。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9