FSAが電動変速システムを発表したり、電動化の流れは止められないでしょう。
やはりありました!
もちろん触る事は出来ませんでした。
電動フロントメカにしてこのプレートはやや頼りない気がします。
ちゃんと変速するのか?
この写真を撮った数ステージ後にトラブってましたね。
妙に納得しました。
最後に良い走りをしていたニーバリの自転車。
やはら一番外に止められています。
よく見ると…
あれ??
同じパターンが他のチームでも見られました。
タイヤは重要ですね。
今年のツールも明らかにタイヤのせいという落車がありましたね。
エースはわがままが効きますがアシストは我慢。
チーム自体がスポンサーと違うタイヤを使っているのもありました。
そうやって使っているメーカーが同じだったのはやや驚きでした。
私にとってやや意外なメーカーでした。
主流は25Cですね。
朝一で帰ってきました。
やはりありました!
もちろん触る事は出来ませんでした。
電動フロントメカにしてこのプレートはやや頼りない気がします。
ちゃんと変速するのか?
この写真を撮った数ステージ後にトラブってましたね。
妙に納得しました。
最後に良い走りをしていたニーバリの自転車。
やはら一番外に止められています。
よく見ると…
あれ??
同じパターンが他のチームでも見られました。
タイヤは重要ですね。
今年のツールも明らかにタイヤのせいという落車がありましたね。
エースはわがままが効きますがアシストは我慢。
チーム自体がスポンサーと違うタイヤを使っているのもありました。
そうやって使っているメーカーが同じだったのはやや驚きでした。
私にとってやや意外なメーカーでした。
主流は25Cですね。
朝一で帰ってきました。
コメント