夏男全開の季節。

朝から気持ち良い!

イメージ 1



これを飲み始めて一年ちょっと。

継続は力です。

いくつになっても自転車を頑張れるって幸せです。

往路大垂水。

信号を抜けようとちょっと加速したら三人が少し飛び出しまた形になった。

ツカさんと横ちゃんと私。

たまには先行逃げ切りも面白いかも?

ハイペースローテ。

ゴン助過ぎで単独になる。

そのまま維持。

良いタイムで上がった気がする。
(後で見てみよう)


雛鶴パート。

前半の下りのペースがだるかったのでなんとなしにペースアップ。

すぐに絞られて、バン、横ちゃん、トヤマックス。

イメージ 2




前半は交通事情が噛み合わず、ダラダラ。

蕎麦屋坂で一気に。

バンと二人になる。

バンを後ろに付いて貰いハイペース維持。

バンが居なくなり単独TT。

タイム的には先週よりちょっと悪い。

後半のスピードが悪かった。

きっと鬱陶しいほど飛んでいる蝶のせいだ、きっと…


心拍が上がる夏は最高です。

冬とは15%ほど違いますからね。


新色ゼナード。

イメージ 3



マットなやつ。