前は自転車のメーターにナビ?

意味わからん。
自分で覚えようよ。

って思っていた。

しかし今はナビ必要です。
新たな発見が出来ます。

と言いたい。

走った事の無い地方などに行った時にナビ任せで走ってみると楽しい。

設定も国道を除くとか狭い道を選択するとか色々て設定が出来る。

色々と考えずに走りや景色を堪能して走れるのです。

これ極上な楽しみ。

イメージ 1



ナビのおかげでなかなか行けないような道を楽しむ事が出来ました。


2016年のマビックアパレル。

情報公開出来ないので詳しくは語りませんが凄く小物も良くなります。

私はなかなかピンと来る物は少ないのです。

ウェアーの商品小物を見るたびに結構がっかりする事が多いのです。

あっこれイイ!!と三回言ってしまいました。

昨日も走りながらアレ使ったら今はこうだろうなと妄想してしまってました。
(病気?)


寒そう…

イメージ 2



鳥も首元が冷えるんですね。

イメージ 3