あざみラインのレースに出ようと思っていたので疑似体験で風張林道コースへ。
 
ヒルクライムレースには出ないスタンスでしたが丁度都合の良いレースが無かったので初トライ。
 
密かに良いタイムを狙っていたのです。
 
しかしちょっと都合がつかなくて断念。
 
なんかレースに縁が無い・・
 
 
まあ関係無く林道へ。
 
林道が近づいてくるとアップダウンで人数が減ってキャップ、バン、ナルピーだけに。
 
その後にナルピーが消えて3人で麓へ。
 
小河内峠って看板が出ていた。
 
おごうちとうげ??
 
ここからは自分のペースで。
 
出ないけれど仮想あざみペース。
 
前半は良かったが後半が崩れた。
 
39-25Tは駄目だな。
 
34-28Tだったらもう少し維持し易いだろう。
 
後半上げられたら良い感じにタイムが出そう・・出ないけど・・
 
イメージ 1
 
 
と言いながら後半写真を撮る私。。(あまりに綺麗だったので)
 
コンディションは6末に向けて。
 
イメージ 2
 
 
今日は暑かった!!(幸せ)
 

 
もう手放せないアイテム。
 
イメージ 3
 
クラインバー。
 
軽くて剛性があります。
 
この前に某サイトでカーボンバーの剛性テストをやっていた。
 
このバーは良い線いっているんじゃないだろうか?
 
 
最高です!!