昨日の実業団レース。
 
やはり一番上のカテゴリーのレースは見ていて(ライブブログね)面白い。
 
クリテのように集団スプリントは正直結果だけ見れれば十分。
 
リザルトもふ~んって感じ。
 
でもロードレースは積極的な展開もあり面白い。
 
特に昨日のレースは動きもあったようで大量の未完走者を出していた。
 
やっぱこうでなくてはって思う。
 
見る方はそんな展開を期待するものです。
 
仲良しサイクリングは見たくない。
 
中でも森本さんが序盤より逃げに入っていって楽しませて貰った。
 
 
で暖かな雛鶴ライド。
 
暖かいと負荷を上げるのも楽しい。
 
往路大垂水は作戦も無く中盤から強度高めのイーブンペースで。
 
難なく先着。
 
雛鶴はナラカズを集団先頭に引き上げて逃げに入らせる。
 
しかし・・・程なくして切れる・・チ~ン。
 
その後は一気に上げて強度高めのTT走。
 
しかしザッキーさんが強かった・・
 
何とか先着。
 
復路も同じ。
 
 
暖かいってイイネ!
 
 

 
レジスターブーティー。
 
イメージ 1
 
 
オールシーズン用レインシューズカバー。
 
しっかりとした生地でハードに使えそう。
 
ただ残念ながら?生地が厚めなので真夏だけはNGでしょう。
 
でも今の季節から梅雨、秋口には大活躍しそうです。
 
何よりも良いのはオフセットジッパー。
 
イメージ 2
 
 
真後ろにジッパーがあると嫌ですよね!?
 
ジッパーを止めるベルクロがまた良い。
 
オヌシやるなって思ってしまいます。
 
乗る人が作っているのが伝わってきます。
 
早速今週の雨の日に使ってみようかな??