パワーポジション インソールがリニューアルされました!(パワポジね)
 
イメージ 1
 
 
名前も少し変わってパワーコントロールになりました。
 
部材や表側の素材などは変わっていません。
 
が何か少し違う・・・
 
って事で使ってみた!!
 
イメージ 2
 
 
初乗りパーコンである。
 
んん・・違う。。
 
真ん中の土手が低くなった。
 
左右のブレがよりし難くなった。
 
とりあえず好感触。
 
イメージ 3
 
 
とりあえずLサイズのみ入荷しました。
 

 
ボルト300の兄弟??
 
イメージ 4
 
 
キャットアイ ラピッドX。
 
充電型のハイパワーテールライト。
 
ボディーは小さめですがとても明るいです。
 
6モードの光り方があるのですがとても独特な発光です。
 
面白いです。
 

 
黄色いカタログがきました。
 
イメージ 5
 
なかなか カッコイイ カタログです。
 
イメージ 6
 
 
欲しい方は言って下さいね!