冬のボトルの話題もなんですが・・・
 
あ! これ良いって思った。
 
良い物って使っている図が想像できる。
 
 
イメージ 1
 
なんか変な飲み口の形状。
 
手前の青いボタン (なんです) を押すと・・・
 
イメージ 2
 
 
シュポッッと飲み口が登場!
 
ここまで本当に手間要らず。
 
閉じる時も青い蓋を手前に返すだけ。
 
これなら乗りながら簡単に開閉出来ます。
 
蓋がついている物はやり難い物が多く使わない事が多いですよね!?
 
これなら飲み口が汚れ難い、液漏れもし難い。
 
そしてこれ保冷ボトルです。
 
もう完璧じゃないでしょうか!!
 
イメージ 3
 
まだ未発売で3月頃に入荷いたします。
 
夏が楽しみですね~
 

 
BAR FLY カラフルに入荷。
 
イメージ 4
 
 
カラーで楽しめますね。
 
DI2ジャンクションも付きますし便利です。
 

 
年内最後の外回り業務。
 
 
イメージ 5
 
 
でも自転車・・・