サクッとシナプスで山へ。
 
何人かでサイクリング。
 
イメージ 2
 
 
私は自転車を試したくてウズウズ・・・
 
このまま八ケ岳まで行ってしまいたいほど。
 
今日は子の権現まで。
 
あの激坂 上ってみたい!! 下ってみたい!!
 
 
で行って来た感想。
 
まず完成車のままだとハンドルが高過ぎてイマイチシャキッと操作できなかった。
 
モタッとした印象でした。
 
これが激変。
 
フォイルほどの鋭さは無いもののロングライドモデルって言うような感じではない。
 
立っても座ってもモガイても全く不満が無い。
 
ルーベの時も感じたが上りのフィーリングはもはやシナプスがキャノンデールで一番良いのではないだろうか?
 
軽い自転車が良くヒルクライムバイクって言われるが私にはこっちの方が合っていると思う。
 
 
もちろんだが荒れた下りは本領発揮する所。
 
え・・こんなに・・・こんなに凄いのって思ってしまうほど。
 
切り返しも全くだるくない。
 
この自転車はスペシャルバイクです。
 
 
イメージ 1