やった! タイヤを試すチャンス到来。
 
走るならコーナーの多い甲武ー和田だな。
 
練習集合場所に寄らなかったけど、居なかったよね? たぶん・・・
 
車は少なめだけど五日市を過ぎても意外と多い。
 
でも甲武から先は全く居なくて快適。
 
おまけに気温も快適。
 
イメージ 1
 
おまけにおまけに視界も快適。
 
このレンズは良いな!
 
でもまわりは
 
イメージ 2
 
ガスってます! 
 
山肌からの水蒸気は幻想的で大好き。
 
イメージ 3
でターボ24タイヤ。
 
舐めてました!
 
まあまあかな・・どうせスペシャだしって。
 
こいつ凄くグリップする。
 
グリップも良いのですが何よりも安定性をコントロールし易い。
 
グリップ感が伝わって思いのままにコントロールし易いという感じ。
 
ムムムのタイヤです。
 
 
イメージ 4
 
サクサクッと走って快適ライドでした。
 
タイヤメーカーの性能の差が大き過ぎ。
 
 
そして・・・・
 
イメージ 5
 
じぇじぇじぇ!!!