今日から開幕する熊野レース。
 
一レースファンとしてとても結果が楽しみ!
 
最強ニッポ勢とUKYOのホセ&土井選手はどうなるか?
ここにゾノ選手がどう絡むか。
などなど。
 
TTでは アイサン VS ポール選手も楽しみです。
 
ところで初日のTTは何であんなに短いのでしょうか??
1kmも無いなんて・・・
それで1日消化。 (社会人殺し)
 
3日目の熊野ステージは雨予報。
雨の熊野ステージは本当にヤバイ。
難所の札立峠の下りはライン取りを間違うと一発でこける。
走りたくないコースNO1です。
 
まあ観客の目で見ると一番楽しみなステージです。
 
速報で楽しみが一つ増えた。
JBCFチームでユーラシアの菱沼選手が急遽UCIレースに出場となった。
 
また速報に釘付けだな。
 


 
キャノンなポンプ。
 
エアポート ニトロ。
 
イメージ 1
 
今まではグレーカラーでしたがキャノンデールグリーンカラーが新登場。
 
特長は何と言っても足。
 
ここが不安定な物って多いですよね。
 
すぐ倒れるし、何と言ってもパワーが入れ辛い。
 
凄く安定しています。
 
そしてとてもリーズナブルプライスです。
 
イメージ 2
 
こんな所もオシャレ。