サイクリングの日。
 
快晴で絶好のサイクリング日和。
 
サイクリングも練習もちょっと頑張る事を楽しむのがいいと思うのです。
 
ちょっとだけ頑張るサイクリング会。
 
行き先はパン屋さん。
 
そして休憩。(これがメイン??)
 
イメージ 1
 
くつろぎ過ぎ?
 
でも楽しいひと時です。
 
 
頑張る時もくつろぐ時も自転車はとても楽しいです。
 
よく ○○が忙しくて○○どころじゃないって言う事がある。
とても残念な価値観だなぁって思う場合がある。
優先順位が当たり前過ぎる事が多いので。
 
こんな商売をしているとこの価値観を変えられるような、もしくは少なくするような事をやっていけたらと思う。
○○の後半が自転車で無くなるような。
価値のある楽しみを売れるような事を。
 
○○の前半が自転車だったら私にとって価値のある活動だと思えるのです。
 
自転車は人生を豊かにする可能性のある物の一つだと思っています。
 
みんなの笑顔は最高です。
 

 
これを飲んでエネルギーをケチれ!!
 
イメージ 2
 
身体が燃え易くなります。
 
ちなみにHCAのニュータイプ。
生姜パワーが追加されています。
 
共にエクストラバーナーもオススメ。
私はここ一ヶ月飲み続けています。
エネルギーの持ちがかなり違います。