今年の2戦目。
 
今回はガンバル気満々での参戦。
 
しかし今日は気温が低い。
 
今年は寒さに慣れたとは言えアップ無しの冷凍状態。
 
気合の短パンで更に冷凍化が進む。
 
 
スタートアタックでキャップが抜け出して行く。
 
いつもながら良いスピードをしている。
 
2人で飛び出したと思ったら連れを置いていて1人逃げ。
 
おかげでゆっくりとアップが出来ました。(とは言え3周回までは汗すらかかなかった)
 
キャップ吸収後はベルマーレ平林くんが軽い動きで飛び出している。
 
そしてDO君の切れの良い逃げ。
 
ヤルナ!!
 
それらをすべて追っていたのはエカーズの若手 (エカーズは全員若手か・・) 小山くん。
 
彼の動きは光っていた。
 
まだまだ爆発力は無いけれど物怖じせずに動く。
 
久しぶりに見ていて清々しい感じ。
 
何度か決定的と思える逃げが出来上がるが力不足なのか決まらない。
 
終盤で吸収された時にタイミング良くDOくんのアタック。
 
このあたりのセンスは流石です。
 
しかしこれを追うのも小山くん。
 
それを良い大人が先頭交代を拒否して引かせまくっている。 (当たり前のようですが激しい違和感)
 
DO君が吸収されてキャップを含む3人が飛び出した。
 
後ろの集団を抜け出す形で私と小山君が追う。
 
前から1人脱落して勝負は2-2に絞られる。
 
前にキャップが居るのでオーベストには最高の展開。
 
キャップは先頭後退していない様子。 (ナイスです)
 
私は・・・・
 
ツキイチで良いのです、本来は。
 
でも小山くん相手にそれは出来ない。
 
スピードアップしたらなんとカウンターを食らう。。(マジマジ・・)
 
小山くんは前に合流して私は集中力が切れた。
 
その後は集団に飲み込まれて終了。
 
 
あの展開に持ち込みながらキャップには悪い事をした。
 
すまぬ~~
 
キャップは2位。 (名実共にキャップに近づいた!)
 
 
今日の最優秀選手は小山君でしょう。
 
 
そしてレース後に異変が。
 
EVOが・・EVOが・・・!!!