ちょっと今日は休んでおきたいところ。
 
明日は都ロードに出場するので流石に少しは休養しないと・・・
 
練習会に行く足どりが重い。
 
頭の中で葛藤  休めば回復するぞ~  っと心の声。。
 
 
集合場所には予想よりも多いメンバー。
 
道中も足は破滅の階段を上っている感じがする。
 
これで疲労困憊になるな・・
 
周回路に入って人数はダー山とバン氏に絞られる。
 
流石にこれ以上追い込んだら破滅する。。
 
自主切れ。
 
いやいやマイナス思考全開だなと反省して踏み直し合流。
 
でも身体が痛いし・・と切れる。。
 
この繰り返し。
 
で完走。(あ~~終った・・)
 
イメージ 1
 
 
っと言う事で明日は15時より開店致します。
 


 
オリンピック記念 プリマト
 
イメージ 2
 
 
JAPANは余計なような・・・
 
 
来年はマビックキャップにホワイトカラー登場!!
 
イメージ 3
 
普通ッスね!