このところ色々とありレースはもうイイヤと思っていた。
 
自転車は大好きだから好きな長距離サイクリングでもしながら練習会に顔を出す程度でいいかと。
 
練習会以外だとAV25km以下の日が大半だった。
 
もちろん付加レベルもサイクリング。
 
こんな風でも私にとっては走っている事が楽しく全く不満の無い日々だった。
 
木祖村も内心はキャンセルしたいなとまで思っていた。
 
しかし出場して良かった。
 
西村君の成長した走りに刺激を受け、チーム員のやる気に刺激を受けた。
 
最後には高校生のシブシブの走りにも・・(
 
またまともに走りたいなと。(こんなんじゃ いつまでもやめられないけど・・)
 
 
よって心機一転。
 
イメージ 1
 
ワイヤーを変えてみました!(え?やることが違う?)
 
ワイヤーまでグリーンです!!
 
イメージ 2
 
他にもカラフルな色がありますよ。
 
魅力的ですし、テフロンコーティングなので性能も
 
 
練習も・・・ 激坂2分走 負荷 一杯 ×3  9分走 負荷ソコソコ 1本 1分モガキ 負荷MAX ×2
 
ワットで書け??   
 

 
キャノンデールには
 
イメージ 3
 
EVOカーボンケージ。
 
さりげなくCマークをアピりましょう!
 
 
 
こんなパーツが無くなった方へ。
 
イメージ 4
 
意外といますよね!?