昨日も240km以上走ってますが・・・・
 
クラブの人の楽しみを支えているのも大事。
 
身体はかなりヤバイ感じ。
 
集合場所まで行って駄目過ぎたら帰ろうと思い出発。
 
で・・そのまま大垂水へ。
 
そしてキャップ続いて2番手。
 
全日本が呼び水となってなんか身体に力が戻ってきた!
 
続く雛鶴は頑張っている高校生たちを応援しつつ最後は少し踏んでキャップと雛鶴着。
 
復路大垂水も逃げるダー山を追う。
 
頂上手前で追い付く。
 
 
あと1ヶ月あればコンディションが上がりそう。
 
やはり暖かさが私にとっては大事なのだろう。
 
 
今日のチーム練は若手も頑張っていたがオジサンたちも とても頑張っていた。
 
良い感じですね!