これってDNA的な事ではないだろうか?
 
競うつもりは無いという人でも実力の近い人の間ではつい競争になることが多い。
 
走っていると後ろをバッチリとマークされる事が良くあります。
誰でも1度は経験しているのではないでしょうか?
これも面白いことに絶対に男。(女性だったら喜ぶ人も多いかも!?)
 
面白い事に若いほど競争心が激しいことが多く、歳を重ねるとマイペースになって行く。
歳を取ると中性的になるとはこの事ですね。(きっと)
これを落ち着いたと言うのだろう。
 
色々な人を見るたびに面白いなと思ってしまう。
 
意外と例外って無いんですよね。
 


 
体調悪!!!
 
もうどん底。
 
イメージ 1
 
これでも飲んでおこう!!