パワータップを外して1週間。
 
色々と効果が出てきた感じがする。
 
まず、ギヤーが踏める!
身体が動く。
疲れにくい。
 
それなりに今週も乗っていると思うのだがあまり疲れていない。
 
パワー計は私のとってあまり有効ではないし、数字に捉われ過ぎてよろしくない。
 
自然が一番!
 
ぼちぼち余裕のあるペースで周回をこなす。
 
上りでちょっと踏んでみて独走。(おお意外と踏める)
 
その後は韓国ドラマの事を考えながら踏んでいたら逃げ切り。
 
いつもは涎全開で頑張って踏むのだが、今日は余裕のあるペース。
 
パワー計が無いと違うぜ!
 
 
イメージ 1
 
休憩時にふと下を見ると ナナフシ? 枝?? いやナナフシでした!
 
珍しい。
 
いいことあるかも!?
 


 
ムオン。
 
イメージ 2
 
雨天時の実力。
 
この前に東京ー軽井沢 (ほとんど雨の160km)
 
次の日 約70km (晴れ時々雨)
 
3日目に八ケ岳ー東京 150km (土砂降り)
 
この間に注油無しでムオンは乗り切ったのだ。
 
流石に悪天候ロングに耐えたのは感心した。
 
 
凄いぞ、ムオン。