まあ、脱水症状はいつもなんですが・・
今日のはスペシャル!!
 
今日はいつものメンバーで山岳周回錬。
しかし本日は真夏のような暑さ。
 
やった、私の季節が到来。
朝から身体が動く。
最高です。。っと調子の乗っていた。
 
前半戦を消化。
休憩。
ここでの食事が悪かった。
後半戦はそんなに走らないだろうと思って・・
少なかった、水も食料も。
走り始めていきなりインスリンショック
 
大きく遅れる。
その後に糖質回路が復活して先頭復帰。
しかしそもそものエネルギーが足りない。
徐々に死亡へのカウントダウン。
ラスト周回の峠を越えたところでどん底に落ちる。
ここまで行くと水だけを取っても吸収されない。
しかも山の中。
蛇行しそうなほどフラフラ。
ワット数100ちょっと。
 
コンビにまでが異常に長かった。
 
イメージ 1
 
 
ガビガビ。。
塩釜の鯛みたい。
 
どんなに死んでも自転車は楽しい。
 
あち~って言いながら乗るのって最高!
 

 
ベンジ試乗。
 
イメージ 2
 
フムフム、なるほど!!