3日間のステージ練習会。
 
第一ステージは宮が瀬ステージ。
 
3周回して坂の上ゴール。
ファーストステージの行方は?
 
ディープリムを履いてくる人も居るよ・・(私もだけど)
遊びも真剣にやると楽しいものです!
 
1周目。
最初からバラしてしまうとつまらないから上りはゆっくりと。
平坦になってもスピードが上がらないのでちょっとスピードアップ。
ナルケが釣れてしばらく逃げ。
信号で捕まり再度集団で。
その後もペースが上がらないので再々度逃げ。
ナルケとダー君と3人。
この先にはまた信号があるのでそこまで軽いジャブのつもりで。
予想通り信号合流して最初の上りへ。
後半の勾配がきつくなった所で500w踏み。
後続が離れたので350wをベースに逃げ続ける。
 
途中セイ君が後ろに見えたので合流しようと思っていたがどうも信号のタイミングで合流できなかったようだ。
その後は2周回独走。
 
第一ステージは頂きました。
2位はセイ君。
3位のナルケとは僅差。
 
明日は山岳ステージです。
 


 
今日からグリーンバージョン。
 
イメージ 1
 
新緑をイメージして。
 


 
GDRパーツ。
 
イメージ 2
 
このシートピラー・・短い・・
でもスーパーシックスにはジャストサイズです。
 
うたい文句どおり角度調整がスムーズに出来ます。
作り良いですね!
 
イメージ 3
 
高剛性カーボンバー。
これまたうたい文句どおり  カタイ。
 
パワーアップできるかも!?