2014年11月

冬だから穏やかに。

出来るだけ上げ過ぎずにペース走行。

峠を越えてから徐々にペースを上げて最後は四人。

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冬なのでハードになり過ぎないペースで終了。

ドロヨケを珍しく付けないで走った。

しかしこの時期は路面が乾いていない所が多くはねが気になった。

後悔…
 




やはり冬は海老。

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指が繋がっているだけで寒さに対してかなり効果的。

気温が5度を切ったらこれですよ!

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小指と薬指は繋がっていても操作性は問題が無いです。

それが嫌って方は五本指タイプ。

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イエローが良いね。(流行??)
 
夜の視界も良くなりますね。

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手の平部分は滑り難い素材が使われています。
 
冬はグローブが重要アイテムの一つです。



新製品やカタログなどを見ていて、あっこのメーカーには自転車が好きな人が居るなぁって思う事がある。

想定内の事と、あっ!この発想か と感心する事がある。

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ミノウラから今度発売される工具。

工具でありながらスタンドにもなる。

はたまたカメラスタンドにも。

足などになっている部分はタイヤレバーとして使える。

一つで何役にもなります。

なるほど便利だ。

想像力を働かせたパーツって楽しいです。


秋色。

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サクサク。

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最近はソックスも多種多様。

オシャレな物もあれば機能性をアピールした物もある。

もはや個性を出すアイテムとも言える。

自転車のソックスを見ると面白い。

あっ この人はオシャレだなぁ とか色々とその人を表している事が多い。

ソックスがボロボロだと……
 
ソックス占いが出来そうです。


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チャンピオンシステムからこんな全面デザイン可能なソックスが新登場。 (サンプルのデザインはスゴイ・・)

まあ半分はシューズに隠れてしまいますが。

オーベストソックスを作ってみようかな?

たかがソックス。

だか しかし ワクワクする。 (病気?)
 

 


 
MAVIC 新型イクシオンプロ。

 
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だいぶ消耗しました。

ほぼ一本使い切りそうです。

トラブルが無くとても好感触。

前輪、後輪共に何本か亀裂が入っているのですがタイヤは耐えてくれています。

こういう信頼性は大事だと思います。

エグザリットをお手頃価格にて。

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いや、これは廉価版ではない。

SLSをエグザリット加工した軽量バージョン。

後輪が完全アルミスポークのエグザリットは初めて。

この後輪のファンは多いはず。

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リムも切削入りの軽量タイプ。

エグザリットは一度使うとノーマルには戻れませんよね? (と私は強く思うのです)

汚れ難い唯一のリム。

エグザリット最高です!



ツライチの美学。

とてもくだらない事に満足する事ってありますよね?

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ステム、トップキャップ、ボルトが段差無しでスッキリ。

いい感じ。

ついにそんな時代になりましたか!

そんなにメジャーじゃない山の中の道。

しかも結構な激坂。

そんな山奥にスカートサイクルウェアを着た女性が走っている。

しかも一人で。

私が走るような道 (裏道)で女性に会ったのは初めて。

しかもアスリート系じゃない人で。

ややビックリ。

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まあ、分かります。

今の山は本当に絶景。

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癒しサイクリングに最適。

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そして

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動物たちにも出会えます。
 
スポーツカメラは動物撮影には魚眼で写りが遠くなり過ぎて不向きですね。




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