店の準備。

朝はちょっとズイフト。

FullSizeRender

リカバリーのつもりでBクラスの距離短めのクリテ。

サクッと走れてイイね👍


お昼は大好きなミスドへ。

山梨に来てからすっかりミスドのファン❣️


ちょっとお店のアルコールグッズを。

FullSizeRender

ホント小さな小屋なのでボチボチ営業致します。

IMG_5746

義理の父から頂いたオープンネオン。

オープン時には外に出して付けておきます。

IMG_5719

中が狭過ぎるので外にせめてものベンチ。

直射日光ガンガンですが。。

IMG_5749

駐車場を1台分増やしていますので、増えたらバイクスタンドを前に出す予定。

夕方にスラムを新たに取り扱う問屋さんがご来店。

同じ山梨なんですよね。


明日はレースを走ってきます。

JCRCでYクラスの先導??をして来ます。

FullSizeRender
Yahoo mapにも載りました。


こっちの方が地図が正しいです。